ミロコカフェ

Information

2017/6/17

LIVE PAINT こえのこどもたち

たくさんの方々にご来場いただきました!

暑い中見守っていただきましてありがとうございました。ライブが始まってミロコさんとサトコさんの激しい勢いに熱気がさらに上がりましたね。子供達も参加しながらでほっこりしたり、歌声と筆の勢いや色にうっとりしたり本当に素敵な時間でした。

こんなに楽しく素晴らしい時間になったのは、ミロコさんサトコさんはもちろん一緒に会場で盛り上げてくださったお客様、動き回ってくれたスタッフのみなさん、美味しいコーヒーを出してくれたutacoさん、チケットを取り扱ってくださったお店、そして会場を快く提供してくださった久万青銅之廻廊の東さん。

みなさんのおかげです。感謝しています。

これからもこのお返しができるように、ミロコカフェ頑張っていきたいです。本当にありがとうございます。

9月のお休み

定休日の木曜・金曜 (1日・7日・8日・14日・15日・21日・22日・28日・29日)

臨時休業 (27日(水)・30日(土))

Concept

ミロコカフェは画家・絵本作家のミロコマチコさんの絵を

見ながら働きたいというわたし達の思いからスタートしました。

そんな場所がみなさまにとっても、心地よい空間になることを

目指してがんばります。

ミロコマチコ Official Site

http://www.mirocomachiko.com

 

 

Menu

ミロコさんに手描きしていただいた吹きガラスのグラス。

    ガラス作家の大木戸さんがキラキラに光らせてくれました。

ミロコカフェのうつわ

ミロコカフェでは、陶芸作家 浜坂尚子さんの器を使わせていただいています。

絵付けはすべて手描きで、器の裏や底にもかわいい柄が描かれています。

お気に入りの器を見つけてみてください。

ミロコマチコ×大木戸 寛 コラボグラス

Recommend

ミロコカフェで扱っているオススメの雑貨などご紹介します。

mirocomachiko

ミロコマチコさんのサイン入り本

 

かわいい直筆サイン入りです♪

ぜひ店頭でご覧ください。

mirocomachiko

グッズ

 

タオルやマスキングテープなど♪

蔦嶋薫さんの

ガラスブローチ

桂川美穂さんの

プラバンブローチ

CHIYOUさんの

布ブローチ

岡田雅美さんの

かぎ編み小物

石田敦子さんの

ステーショナリー

曽根桜子さんの

ブローチ・ヘアアクセサリー

浜坂尚子さんの

陶器の作品

キッタヨーコさんの

ガラスの作品

みはに工房さんの

布ぶんちん

Halさんの

アクセサリー

sawadee の

雑貨

kyoron

竹内恭子さんの人形・ブローチ

Tsuboi Kaoriさんの

雑貨

濱比嘉詩子さんの

土もの

KIKUMAMUさんの

ブローチ・ヘアアクセサリー

柳哲也さんの

ドローイング

KAOさんの

ビーズ小物

ヨシダコウブンさんの

壁掛け

yama-niさんの

雑貨

koharubiyoriさんの

革ブローチ

baLiさんの

ブローチ

坂口つくしさんの

粘度の作品

conoHanaさんの

雑貨

ウノダイサクさんの

アクセサリー

Access

ミロコカフェ

愛媛県松山市湊町3丁目1−1–2階

営業時間 11:00〜18:00 (LO.17:30)

電話番号 070-5350-5365

定休日  木曜日 金曜日

Facebook

ミロコカフェの最近の様子です。

(c)2015 miroco cafe.